人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[プチ]モンハン部報告
[プチ]モンハン部報告_b0004839_1844235.jpg

午後はまったりランチをして
あちこちでかわいいものを見て盛り上がって
夜はガールズモンハン部☆





年末に“モンハン買っちゃったの!”と聞いて▼それからずっと一緒にやろうねーといっていたのだけど▼なかなかその日が来ず▼クルペッコがあまりにも倒せなくてもう売っちゃうかも…▼と最近Mignonneちゃんがつぶやいて…

“それはまずい!楽しさをお伝えしないと!!”▼と、立ち上がる先輩ハンターのあきゅっぽとカヨルであった☆

---------------------------------------

今日のハンター
あきゅっぽ / Mignonne / カヨル

★2  トリックスターを追え!
★3  彩鳥クルペッコの狩猟!
★3  ロアルドロスを狩猟せよ!
★2  雪のちウルクスス
★3  狗竜の狩猟を披露せよ!


仕事帰りのあきゅっぽと合流して、まずは腹ごしらえ!

ひさしぶりに会うからお話も盛り上がり、さて。とPSPを取り出して▼Mignonneちゃんがつまづいているクルペッコをぼっこぼこにしようと▼とりあえず、慣れてもらえれば&ハンター装備で自動マーキングをつけられる千里珠を作ろうと、クルペッコを狩りに▼それから、モンスターの尻尾って切れるんだよー!と、ロアルドロスを

そういえば、チェーンブレイドがいいって太刀使いのむみたんが教えてくれてたよねと▼チェーンブレイドの素材を集めつつ敵を倒そう!▼と、ピッケル持って凍土のうさたん、虫あみ持って渓流のドスジャギイ▼結局雷光虫は集まらず、宿題に▼チェーンブレイドが作れれば少しペッコが楽になるんじゃないかな???

なんかいろいろやったけど▼なんとなく狩りの流れがわかってくれたらうれしいー▼棺桶担いでって、ロアルドロスも麻痺させられたし、尻尾もちょっきんできたし▼Mignonneちゃんが自分で罠を貼れたし▼こうやって遊ぶんだなーって思ってくれれば吉☆な感じ

でも、“またやろうねー!!!”って、Mignonneちゃんが言ってくれたって事はきっと楽しかったはず▼またやろうねー☆▼かわいい装備作ろうねー♪
by kayoxy | 2011-02-07 23:30 | game
<< Tueten vase [プチ]モンハン部報告 >>