人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[プチ]モンハン部報告
[プチ]モンハン部報告_b0004839_1849194.jpg

この缶の中には何が入っているのかな?





定期開催土曜夜プチモンハン部!

---------------------------------------

今日のハンター(メイン武器)
タァク(ハンマー) / *陽*(双剣)/ カヨル(笛)

★7  ビリビリするらしいです [タァク, カヨル]
★7  水没林に咲く [タァク, カヨル]
    …ペッコがジョー様を召喚
★7  青と白の挽歌 [タァク, *陽*, カヨル]
番台  雪だるまか氷像か [タァク, *陽*, カヨル]
★7  雪原のスノーダンパー [タァク, *陽*, カヨル]
番台  亜種たちの箱庭 [タァク, *陽*, カヨル]
    …同時狩猟クエストかと思いきや大連続
★8  天と地の領域! [タァク, *陽*, カヨル]
    …たまごおとり作戦!

*陽*と合流するまで▼2人で狩っていたのだけど▼2人で狩るのって実は初めてで▼うっかりオトモをつれてくるのを忘れてしまったわたし▼ニャンターに出していたから仕方がなかったけど3軍の子でも連れてくればよかったー▼タァクの連れてきたあんちゃん(杏)がとってもがんばっていて▼愛らしかったー☆▼というわけであんちゃんとなぎをいただきました:)▼交換でうちの狩りでは使えないが、ニャンターで激しく活躍するおもちをあげました

タァクと*陽*はこれでドリンククエストを全部制覇したみたい▼称号をもらってました▼それと、レイアとレウスが同時に出てくる天と地の領域で▼巣でレウスを倒した後、たまごを持って落とし穴を張ったところでうろうろしていたら、レイアが“うちのたまごになにすんねん~!!!”って勢いでやってきて▼落とし穴にずぼっとはまる彼女…▼なんかのお笑いのコントみたい:)▼でもそういうことができるなんてちょっと感動しました☆

さて、出なかった逆鱗も出たし▼わたしはこれから何を目指そうかー▼装備もなんか、うわー、いいっ!!っていうめぼしいものがなくて(今の装備が見た目もスキルも結構満足してしまっている)▼とりあえずお金を貯めながらギギ笛を最終まで持って行きつつ▼こつこつと目指しているスカラーを着ても、いいスキルが発動するように、テーブルをちゃんと見極めてカンカン掘る感じかなー▼なので、大連続に一緒に行ってくれる人・アグナ亜種・ベリオ亜種に行ってくれる人希望!そしてジンオウガは拒まない、碧玉ほしい▼で、ソロではしばらギギとギギ亜種乱獲しつつ下位のクエストを埋める

という感じかな
by kayoxy | 2011-01-22 23:44 | game
<< red turnip [プチ]モンハン部報告 >>