人気ブログランキング | 話題のタグを見る
COWBOY!
COWBOY!_b0004839_2484178.jpg

昨年のクリスマスに車内からふと発見した
“COWBOY家族”
という
かなりアイキャッチャーなレストランへ行ってみました!






メインをオーダーするとサラダバーもついてきて▼サラダバーの中にはカレーもパスタもデザートもある▼なんかとってもすっごいレストランだったのです!▼ネーミングインパクトだけではありませんでした☆

ROYALグループということもあってサラダの種類も豊富▼メインのハンバーグはあらびきでとってもおいしかった♪▼案内してくれた店長さんいわく、お店できちんとハンバーグを仕込んでいるみたい▼この値段でこのクオリティ、そしてこのボリューム!▼ハンバーグが食べたいときは、またぜひここで食べたいなって思いました

実験店舗らしく▼店長さんがあれこれと気を遣われてました▼手の空いた店長さん、ちゃんとドアをあけて見送ってくれました▼がんばれCOWBOY家族!

あ、ちなみに▼店内はプチウエスタンランド(TDL)みたいな感じ▼店員さんがテンガロンハットをかぶって、カウボーイの格好をしていてかわいかった☆▼店員さんたちはまだ仕事に慣れてないようで、かなり殺伐としていたけどね
by kayoxy | 2011-01-08 23:35 | foods
<< [プチ]モンハン部報告 2011 business d... >>