人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[プチ]モンハン部報告
[プチ]モンハン部報告_b0004839_1351662.jpg

メリー狩りスマスにゃ☆




クリスマスディナーの後はモンハンだったのでした!

---------------------------------------

今日のハンター
タァク / *陽* / カヨル

番台  鳥竜種の檻の中で
番台  剛槌と迅雷の旋風
★5  無双の狩人
    …*陽*のジンオウガの甲殻集め!
★5  凍土に轟く咆哮
★5  空の王者を狩猟せよ!
★5  火の上に住む竜!
★5  ドボルベルク流域
    …タァクと*陽*の緊急クエストが出る


*陽*のジンオウガ一式がほしい~!!▼とのリクエストにお応えして▼2回連続でジンオウガに行ったけれど▼まだまだ甲殻が足らなくて…▼残念だけれどそんなに付き合えないよーと、途中からキークエ埋めになりました

ティガ・レウス・アグナコトル・ドボルベルク▼何が一番嫌だったって、ドボルベルグ▼なんだーもう大きすぎて何がなんだか▼気づいたら吹っ飛ばされていて、気づいたら体力もちょっぴりになっていて…▼村で出会うのがとっても嫌な人です▼アグナコトル(ぱくぱくの親玉)はなんか面白かった☆▼2回も頭に演奏攻撃が全部当たってすっごく気持ちがよかった♪(たまたまだと思うけど)

しかし何度行ってもジンオウガの攻撃パターンが読めないので▼村で1人で倒せるかとっても心配ですー

タァクと*陽*の緊急が出たので▼2人はそれをクリアすれば上位に上がりますね☆▼かよはあとディアブロスが残っております!▼求む!同士!!

そうそう!▼今日のアグナコトルのときに来ました!お守り!▼念願の“笛+6”!▼先に進むと“笛+10(つまり笛吹き名人発動)”があるというお話なので、まだまだなのですが▼ないのとあるのでは大きな違い:)▼うれしいなー
by kayoxy | 2010-12-26 23:05 | game
<< 220 CHRISTMAS DINNER!! >>