人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[プチ][Xlink]モンハン部報告
[プチ][Xlink]モンハン部報告_b0004839_2334460.jpg

いとこと会う約束があったので
モンハンしようよとお願いしたのだけど
家に帰ってきたら
Xlinkで狩りに行こうとしている人たちにも合流できたので
なんだかモンハン部な秋の夜でした





[プチ]モンハン部

ハンター
Taa9/jasmine

G★3 絶対強者
    …轟鼓【大虎鐘】の素材集めを手伝ってもらって、無事強化完了
G★2 月に吠える
    …シャミセン【凶】の素材集めを手伝ってもらって、無事素材補完


[Xlink]モンハン部

ハンター
NyoNyo/Siso/Jessye/jasmine

G★3 迫り来る仙高人
    …ガオレンズホロウの素材集めを手伝ってもらって、無事強化完了
G★3 ファミ通 吹雪を討つもの (1回目)
    …失敗! jasmine接続環境が悪くて不参加
G★3 ファミ通 吹雪を討つもの (2回目)
    …リベンジ 誰も死ぬことなく無事討伐
G★3 ファミ通 吹雪を討つもの (3回目)
    …失敗! siso・jasmine・Jessyeが1回づつ死んで失敗
G★3 ファミ通 吹雪を討つもの (4回目)
    …途中突然SisoとJessyeが離脱する*も、ほぼ終盤だったので
     NyoNyoとjasmineだけでクリア

*全能神のふ(ネコ科)によって、PCの電源を切られたらしい!


クシャルダオラは、1日1ダオラを一週間近くやってたので▼ガツガツいけるのだけど▼うっかりやられてしまって…:P▼あ、あとSisoと立ち位置がもろかぶりだったので(クシャルダオラの右側頭部)▼左側に回って、左側からぶん回しの練習になりました


あと強化の残っている笛は▼紫蟹とミラ系(黒も白も)とコンガ▼コンガは強化するだけもったいないと言われているので▼別に欲しいとは思わないけど▼紫蟹はかなり攻撃力があるのでぜひ欲しいな

防具もある程度鉄板を作れたので▼困ってはないけど▼欲しいといえば上位バルカンのスカートと▼Gキリン一式・Gナルガ一式・ウカムスカートかなぁ▼でもでも別になければないでかまわないのだけど

3rdがあと2ヶ月くらいで出るのに▼まだ遊びきれていない2ndG▼今月末にリアルモンハン部も予定されているし▼アイルー村もだいぶ飽きてきたので▼しばらくまたモンハンブームになりそうです
by kayoxy | 2010-10-10 02:11 | game
<< be happy!! lunch >>