人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう
仕事かえって携帯を見てはっとした(終わって…じゃないところがかよらしいんだけど)■かよです

父方のじいちゃんが亡くなりました■1年半前に脳梗塞で入院し■たまに家に帰ってくる以外はずっと病院にいたじいちゃん

11月の半ばに母親の誕生日をした日に、昼間じいちゃんに会いに行こうと母親に誘われていて■でも、風邪をひいてしまいいけなかったんだけど■風邪でも無理していけばよかった■後悔の念が募ります■でも、それよりもなんか、ありがとうという気持ちです■母からのじいちゃんが亡くなったというメールを見て■ちょっと、はっとしましたが■悲しい涙をは一切流れず、自然とありがとうがでました

11月には会えなかったけど、明日、棺に収まる前にじいちゃんに会いに行こうと思います
by kayoxy | 2004-12-06 23:30 | diary
<< 晴れ姿 誕生日 >>