人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[特別訓練]モンハン部報告
[特別訓練]モンハン部報告_b0004839_22353465.jpg

ナンジャタウンに出現した
ぽかぽかアイルー村に訓練に行ってきたニャ!!
あまりの楽しさに

!!!!カルチャーショック!!!!

連発だったニャ☆







モンハン部の特別訓練というか▼なんというか:)

ナンジャタウンでぽかぽかアイルー村のイベントが開かれているので▼モンハン部で行ってきました

ナンジャタウンの一角がアイルー村になっていて▼タイムアタックに挑戦できたり、リアル集会所があったり▼アイルー村のクエストがダウンロードできたり▼等身大アイルーやプーギーがいたり▼グッズ販売ももちろんあって▼それはそれは楽しいところでした

それよりも、ナンジャタウンに出店してるお店が▼アイルー村コラボメニューをそれぞれ作ってるので▼それがぜひ食べたくて出かけたのだけど▼見た目もとってもかわいいのに、ちゃんとお店が作っているから、とてもおいしい☆▼かよが食べたのは、カルチャーショック!アイス▼ダ・ルチアーノというジェラートやさんの作る▼マフモフ装備のアイルーがフルフルに出会ってカルチャーショック!!というジェラート▼アイルー部分はバナナミルクジェラート、コーンの中にはマンゴージェラートがたっぷり:)▼とてもおいしかったです☆

あ、あと、偶然アイルーのショーに出くわして▼きゅんきゅんしてました:)▼あ、あと、小さなハンターたち(…あれ?モンハンってCERO指定あったよね??)とモンハン部員がウカムを狩りに行ったり▼それはもう充実した1日でした☆


[特別訓練]モンハン部報告_b0004839_22384870.jpg



今日のハンター
Taa9/Yoh/NyoNyo/jasmine

G★3 絶対零度 Taa9/NyoNyo/ryura/HAYATO
G★3 絶対零度 Taa9/NyoNyo/ryura/HAYATO
G★3 絶対零度 Taa9/NyoNyo/ryura/HAYATO
    …Yohとjasmineが食料を調達している間に、
     小学生のハンター兄弟ryuraとHAYATOが、
    “すみません!一緒にウカム倒してくれませんか!?”と話しかけてきたみたい
     なんて強運な2人だこと!
     うちの部の栄えぬきハンターと一緒にウカムを狩りに行けるなんて:)
     ちなみに弟は(マルチらしいけどウカムのときは)ガンサー
     小学校低学年でガンサー!!渋い…

集演習 リオレイア討伐演習
    …太刀・双剣・ガンス・笛/8:06
集演習 ドスガレオス討伐演習
    …片手・片手・ランス・笛/7:36
  
G★2 沼地の暗殺者 Taa9/NyoNyo/jasmine
    …jasmineの素材集めとクエスト埋め
G★3 異常震撼 Taa9/Yoh/NyoNyo/jasmine
    …jasmineの素材集めとクエスト埋め
    (結局欲しかった重牙は出ず)
by kayoxy | 2010-09-11 23:36 | game
<< cafe fall >>