人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【3日目】たからばこ展
【3日目】たからばこ展_b0004839_164190.jpg

本当に今年の夏はずっとこんな暑いままなのですか?
神様!





今日も本当に暑いというか、なんというか…▼家から駅まで10分歩くのですが、影ふみをやっているように、影だけを伝って歩き▼地下鉄で浜町に向かい▼駅からやっぱり影だけを伝って歩いて5分▼たったそれだけなのに焼けてきました(涙

さてさて、週の半ばの木曜日▼今日ははるかちゃんも在廊だったので、はるかちゃんのお友達もたくさん!!一緒になってわいわい話をしちゃいました:)▼本当にもうずっとずっと人の出入りが絶えずにぎやかな一日になりました▼最後にはわたしの親戚一同第一波(!)が来てくれて▼とっても楽しい1日になりました▼今日もたくさんいろんな子が嫁いでいきましたよ

明日も暑そうですねー▼水分補給を忘れずに▼明日も午後よりお待ちしております:)
by kayoxy | 2010-07-22 23:30 | diary
<< 【会期終了】 たからばこ展 【2日目】たからばこ展 >>