できていないものは
b0004839_19454293.jpgできていません■かよです

今やっている仕事の連絡体系というか■そういうのが大変やりづらい■今担当の一人の先生から「頼まれている物のうちの1つはできていますか?」■とのこと■最終締め切りがいつかわからないし■去年のデータ(がちょっと必要)ももらってないので■完成させることが全くできません■まあ去年分の謝礼をついこないだもらったくらいのアバウトさだから(かよもてっきり忘れてた)■仕方が無いといえば仕方が無い

っていうか、その担当の人、今晩ちょっと会う予定なんだけど■9時からのテレビが見たいから…とか言ってた■おいおい

あとは今晩会った時にいただく予定のクレーム処理と墨入れとデータ処理■来週月曜から水曜は全くとりかかれないので早く欲しかった…■そんなに私は暇じゃーないぞ■今週は暇だったけど(だから今週クレーム欲しかった)

ってここで愚痴を言ってどうなる

今日は今ちょうど無印でアロマオイルが2割引くらいで買えるんで1時間半ほどお出かけ■その後帰ってきて仕事■で、お金の計算やら■そして今

忙しいのか暇なのかすごく微妙で気持ち悪い日を過ごしてます■もうやけになったのでバルカン300でも描きます

------------

とかいって結局、会う時間までに完成イメージを作ってしまうかよはえらい
[PR]
by kayoxy | 2004-08-26 18:41 | works
<< さすがプロ トミカ博 >>