人気ブログランキング | 話題のタグを見る
How are you?
How are you?_b0004839_21594519.jpg
PENTAX K20D+smc takumar 55mm 10.05.05

我が家の新しいペットです
好物はコーヒーガムです




おひさしぶりですね

おひさしぶりに思わないかもしれないけど、おひさしぶりですね▼みなさん連休はいかがでしたか?▼明日行けばまたおやすみですね:)

さてさてかよはというと▼西荻まで自転車をぷーっとこいだ次の日から、ちょっと寝込んでしまいまして▼明るくて静かな部屋の中で3日間くらい寝続けました▼ごはんも食べられなくてずっと寝てました

何も食べてなかったので少しづつ体力を戻して▼今日、久しぶりの1日のお出かけもすんなり行けたのでもう全然元気です▼食べ物もヨーグルトを主に飲んだり食べたりしていたのですが、今はうどんに少しのお肉も食べられるようになって▼やっと好きなものが食べられるようになってきました

ただ、連休中にがっつりやろうと思っていたことがおもいっきり足踏みになってしまったり▼すごく楽しみにしていたモンハン部にも出られなくなっちゃったり…▼残念なこともあったけど▼ほぼ断食状態だったので、味覚が繊細になったのがものすごく楽しい!▼なんともお水がすごくおいしく感じるのです☆▼大事にしたいなー、この感覚…ってすごく思います

天候の変化や環境の変化、連休の心地よい疲れもあわせてみなさんもそろそろいろんなところに疲れが溜まっているかもしれません▼ゆっくりできるときはゆっくりのんびりしましょうね、心も身体も(ってかよもずっとゆっくりのんびりだったはずなんですが…ね)
by kayoxy | 2010-05-06 21:59 | photo
<< mother's day presents >>