人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LIVE!!
LIVE!!_b0004839_21433943.jpg




ペトロールズのライブへ行ってきました(プチモンハンの続き)

ちょっと縁があってこういう機会をいただけたのですが▼久しぶりの下北沢に、久しぶりのオールスタンディングのライブ▼ちょっとドキドキでした

思いのほか小さなハコで▼思いのほかの人にびっくり▼ぎゅうぎゅうで気分が悪くなるかもとちょっと不安になるほどでした▼でも、ライブがはじまると▼流れるベースラインと▼ボーカルの爽やか(というのかしら)な声に▼うとうと…▼目を閉じると本当に寝ちゃいそうなくらい心地よい音楽でした

彼らの音楽は▼型にはまることのない素敵な音楽でした▼どんな音楽?と訊かれたときに▼“心地よい音楽!”としかかよには答えられない…▼いろいろな情景をつむぎだしてくれて、いろんなとこに連れて行ってもらいました▼本当に素敵でした

さくっと帰ろうと思ったらボーカルの亮介くんが楽屋に招待してくれたの▼とてもうれしかった♪▼会うのは年に何回もないのに▼こんなに良くしてくれて本当にうれしい▼そういう心意気も素敵なペトロールズです:)


そうそう、かえりにbio ojiyan cafeに連れて行ってもらいました▼前から気になっていたの▼かよもあげパンはおじやに刺さっている必要がないと思うな
by kayoxy | 2010-03-21 23:42 | diary
<< TULIP holiday >>