人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[第7回]モンハン部報告
G級に上がって▼素材もほしいけど敵が強すぎるから強化合宿をしたいねという話から▼モンハン部が決まって開かれましたー▼タコハン部以来?▼いや、その前に第6回があった?▼かよです

どれをモンハン部としてよいのか悩んでます▼女子会(3人ともモンハン部)でプレイとかもモンハン部に入るかな?▼それは自主練習の類?▼ここはかよのブログだからかよが参戦したのを部活として報告すればいいのかしら▼まったくふわふわしてますが、とりあえず順番的には第7回みたいなので第7回の報告です




今日のハンター
Taa9/Yoh/NyoNyo/Siso/mumita/Jessye(途中退出)/jasmine

★4  アメザリ釣り大会 Taa9/Yoh/Jessye/jasmine
G★1 盗まれて密林*
    …念願のシェルカスタネット改!
G★1 霧にむせぶ旧沼地* 
G★1 旧密林に走る稲妻 Taa9/Yoh/Siso/jasmine
    …連続でjasmineのキークエ埋め
緊急  絶影 Taa9/Yoh/jasmin
    …Jasmine、HR8へ
     そして大変な勘違いに気づく、かよ
緊急  絶影 Siso/Taa9/NyoNyo/jasmine
    …Siso、HR8へ
G★2 天下分け目の大合戦 Taa9/Siso/jasmine
★8 伝説の黒龍 NyoNyo/Taa9/Yoh/jasmine
★8 起源にして頂点 Siso/Taa9/Yoh
    …かよの素材リクエスト 覇笛ハウカムトルムまであと獄炎石3つ!
G★1 亜種モンスター3連発 Taa9/Yoh/NyoNyo/jasmine
G★1 恐怖!旧沼地の怪談 Taa9/Yoh/NyoNyo/jasmine
G★2 太古の森と漆黒の獣 Yoh/Taa9/NyoNyo/jasmine
G★2 樹海の集落を救え Yoh/Taa9/Siso/jasmine
    …G級古龍クエストを出すための大連続狩猟埋めなどなど
*ギルドカードに残ってませんでした!参加した人覚えていたら声を上げてください
(かよの参戦したクエストのみのアップです)


というわけで、かよもとうとうHR8になりました!▼さらに、ギルドカードもガンメタな色になりました(ガンメタ??)

パーティープレイの気持ちよさと言ったらもう!って感じです▼かよが死ぬほど苦労して、投げたゲリョスとか5分針ですよ!?▼ナルガははまったら、落とし穴→麻痺→スタン→麻痺…って、ずっとうちらのターンだしw

そうそう▼相変わらず、かよに思い込みスキル発動してました

HR8になって話したさげな集会所のお姉ちゃん▼ボタン連打で会話をしていた所▼余計にボタンを押したらしく、普通の会話に戻ったのです▼が、その時に思わぬお話を彼女がしたのですよ▼“あなた、アイルーと契約してる?オフラインの集会所でもアイルーはオトモしてくれるわよ!”という風なお話を…

え…?

はい、今まで1人でやってました(涙▼集会所のクエストは1人にしろ複数にしろ、どうであれオトモは来られないと思っていました▼だから、控えの育て中のアイルーをネコ拳闘に設定して▼オトモからははずしてたんです▼というわけで、G級に上がってから2ndの時のように1人でやってました

そうかー、そうだったのかー▼実のところ、ゲリョスに4敗して“G級絶対無理!誰かとやらないと絶対無理!!”と泣きながら本当に投げていたのですが▼急にやる気がむくむくです

ありがとーう!おねえちゃん☆▼もちろん部員のみんなは鳩に豆鉄砲な感じで、大変驚かれましたけどねー▼てへへ:)
by kayoxy | 2010-02-27 23:30 | game
<< friend lamb's so t... >>