人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOVE☆Curry
LOVE☆Curry_b0004839_20321118.jpg


akyuppoちゃんが▼ラジオに投稿したら当たったという、ウワサの腸詰めをお裾分けしに来てくれました

というわけでランチをしに行こうと、久しぶりに最寄駅のカレーやさんへ♪▼やっぱりここのカレーやさんは好き!▼ナンがふわふわで食べ放題だし▼付け合せのチキンもおいしくて▼デザートも食後のチャイもおいしい☆(もちろん高いところから落として冷ますパフォーマンスもしてくれます)

これで980円▼カレーの種類は選べまーす▼ちなみにかよは野菜とキーマ▼akyuppoちゃんは野菜とマトン▼他にチキンとかサンバルとかたまご(ゆで卵が1個まるっと入ってる)もあります

お店の人も温かな感じでフレンドリーだし▼たぶんかよの中ではナンバーワンのインドカレーやさんだと思ってます:)
by kayoxy | 2009-12-01 23:45 | diary
<< Mario Time!! hello! >>