人気ブログランキング | 話題のタグを見る
count down
count down_b0004839_2142522.jpg
PENTAX K20D 09.05.29 Kuroshima

だいぶ秋の夜長ムードですね
急に日が短くなりました







今日は久しぶりにCasaを引っ張り出してきました▼とてもきもちがよい▼どんなシーンにも合うお気に入りの一枚です

先週見逃したNHKの番組の再放送で▼坂本教授が“今の音楽はうるさい”というようなことをおっしゃってたのですが▼ああ、うるさいって言っていいんだって思いました▼歌詞がいいんだと勧められたサザンを聴いた教授は▼“歌詞がメロディーになってしまい入ってこない”というようなこともおっしゃっていて▼なんだかほんのちょっぴり音楽の聴き方が似てるのかも????って思いました

--------------

さて、ここのブログでmixiのお話になってしまい申し訳ないのですが▼足あとが9900を超えました

誰が10000を踏んでくれるのかな▼ぜひマイミクさんに踏んで欲しいな▼かよに近い人が踏んだ時には何かプレゼントを考えております

10000hitへの足がかりになるかわからないのですが▼かよは、某狩猟ゲームコミュのあるスレの常連なので▼そこにふらっとに書き込んだりすると▼どどどっと足跡が増えてしまうので▼タイミングはいつになることやらという感じです▼ちなみに今日は7人の足跡がついておりました:)▼しばらくはとりあえずそこに書き込まないようにしておきます:)
by kayoxy | 2009-09-08 02:17 | photo
<< palatte clear >>