人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもちゃやさんが大好きです
おもちゃやさんが大好きです_b0004839_1938285.jpgどうも■さむいですねー■かよです

金曜日は夕飯に何を食べたいのか全く思い浮かばず■結局生パスタを使ったパスタ屋さんに行くことに■初めてランチ以外でいったんだけど、すごくおいしかったなぁ■サングリアが

土曜日は児童室で缶バッジ作りをして■相変わらず夜遅くまでオリンピック観戦

日曜日は児童室に遊びに来る女の子が2人ほどうちに遊びに来て■シュークリームを食べた手でざぶとんを触っていきました■2人を家に送りつつトイザらスに行ってアイロンビーズにすごく興味を持ち■そして、夜はもちろんマラソン観戦

そして今日は■この頃の夜更かしがつもりつもって、目の下にクマを作りつつ児童室に■お昼はフレッシュネスでハモンセラーノサンドとカプチーノ■あまりの寒さにホットをオーダー■で帰ってきて今

最近のガッシュベルブーム(もちろんかよの)に乗って■一昨日セブンイレブンに行った時に買った黄金のガッシュベルフィギュアコレクション■この中で欲しいのはガッシュとキャンチョメのセットなんだけど■早速ガッシュベルが出て■きのうトイザらスでまた買ったらガッシュ2種類出ました■運がいいんだかなんだか■キャンチョメだけ欲しいなぁ…

で、きのうトイザラスで買うか買わないかめちゃくちゃ迷ったアイロンビーズ■かよのうちのそばですぐ手に入るのはトイザらスのパーラービーズ■ボーネルンドのハマビーズ■安さと色の種類(透明やラメ入り、夜光などの特殊ビーズの)豊富さを取るならパーラービーズ■伝統と(何せ元祖のアイロンビーズらしい)プレートの選択のフリーさを選ぶならハマビーズ■どっちにしようかなぁ■ぜひぜひやってみたい■この2つのビーズの互換性とかどうなのかなぁ■やっぱり会社が違うからダメかなぁ■このビーズの2つの違いを知っている人がいたら教えてください

あしたはとりあえず今のところトミカ博に行く予定■最近出費が激しいかも■おもちゃとかお菓子とかマンガとか(こどもみたい)■そのかわりCDなどの音源は全く最近買ってません■あ、でもきのう、中古で小林径のsoul source presents routine compicationを買いました■レンタルで持ってるんだけど、これは結構気に入っていてすごく安く売っていたので(セールで650円)迷わず買いました

しっかし■きのうのマラソンはすごかったね■みんなでゲーゲーもどして■本当にもうちょっと時間を考えたりとかできないものかねぇと思いました■その中でも1位になれた野口選手に心から拍手です
by kayoxy | 2004-08-23 19:03 | my interests
<< トミカ博 TRF >>