人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何年ぶりかの機種変更
おひさしぶりですね■かよです

今日は昼から公共料金の入金を済ませ■来ないだの山梨ドライブのフィルムを現像に出して■auショップに行って■うちのそばのカフェで1時間半のんびりすごし■今までためていた分のブログのテキストをあげた1日でした

auショップにいってtalbyのことをきいてみたのですが■発売日分は予約で一杯だとのことで■次回は今週末に入るとの話■ポイント使うと1万円切るし■だから、予約してきちゃいました■ちなみに14800円+消費税■全く知らないネット上のお店で買うよりかはいくらか高いけどその分安心と購入しやすさを得られるので■予約を決めたわけです

色なんですけど■今日、初めて実物を見て■あー、迷う必要なかったわ、そんな感じでした■断然ホールブラックで(キラン)■グリーンもオレンジも、予想以上に蛍光色■写真はもっとマットな感じなのに…■写真の色がすごく素敵なのになぁ■というわけで、黒にしました

早ければ今週中に入荷するとのこと■久々の機種変更ですごくうれしいです■楽しみだなぁ
by kayoxy | 2004-11-25 23:30 | diary
<< タールビィー ゴリラダーンク!! >>