人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント
プレゼント_b0004839_14302075.jpgプレゼントの基準って■どう?■かよです

うちの母親の誕生日は今月の29日で■今週の金曜日に誕生日会を予定してるんで■プレゼントを買いに行きました■日曜日に、実家で母親に「こないだお父さんにあげた吉田カバンつかってる?」という話の延長で母親が、ショルダーが欲しいとかいってたので■カバンというのは決まっていたので話は早いわけで

いつもフラフラしているパルコのかばんやさんに行ってみると■あ!これ、なんかかわいい野があるじゃん■と手にとったのが■TANKERのオーバルショルダー■かよも実はポーチみたいなショルダーみたいなのがずっとずっと欲しくて■ずっとずっと探しているんだけど■これだと思って即買いました■といっても、かよが使うんじゃなくてうちの母親が使うんだけどねぇ

同じ物を買うか…??

つまりかよのプレゼントを選ぶ基準って■かよが欲しいと思ったもの■これに限る

夜は友達と日曜に向けての計画を■一ヶ月に一度必ず行く松月庵でおでんうどんを食べながら■今度の日曜は山梨にドライブです
by kayoxy | 2004-11-16 23:30 | diary
<< お友達は陶芸家 カタマリダマッシィ♪ >>