人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the bear lives in a forest
the bear lives in a forest_b0004839_1747858.jpg先日いただいたパンのお礼を買いに、うちのそばのパン屋さんを目指して▼普段あまり利用しない方の最寄駅近辺をうろうろしたのですが▼人から“なーんかいいのよねぇ”と教えてもらったカフェ…いや、コーヒーショップでランチをしました

ランチといってももう3時▼お店の中は薄暗くて、なんかとてもがらんとした感じ▼オープンキッチンでオーダーを取る方と料理をする方しかいないお店▼そして、なぜか手作りのぬいぐるみがたくさん!(それも300円前後で販売してる)

そこでかよがオーダーしたのはオムライス(650円)

このオムライス▼ふわっふわのとろっとろというわけでもなく▼目を見張るほどの驚くおいしさでもなく▼料理が得意なお母さんを持つ友達のうちで“ごはん食べて行きなさいね、かよちゃんの分も作っちゃったから”と出てきちゃう感じのオムライス▼素朴で、特別な調味料も使っていなくて、でもなーんかおいしいんだよねぇという感じ

メニューのバリエーションもいろいろで▼パスタもあるし、グラタンもある▼カレーもあるしハンバーグもサンドイッチもある▼デザートもケーキやシフォン、パフェにあんみつまであるすごいコーヒーショップなのですが▼こういう味が食べたいときにはまた来たいなぁと思うような素朴で静かーなお店でした
CONTAX SL300RT*

by kayoxy | 2009-07-17 23:45 | foods
<< HULA chouchou >>