人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cucumber
cucumber_b0004839_16525817.jpg夏の楽しみといえば▼アイスクリームにかき氷▼トマトやとうもろこし、スイカもおいしいですね:)

でもでも、忘れちゃいけません!▼きゅうり!▼実は、かよはものすごくきゅうりが好きなのです▼この時期の色の濃いきゅうりは最高においしいです▼旬で安いしね♪

どういう食べ方が一番気に入っている食べ方かというと▼水で洗って、へたをとって▼そのままマヨネーズとお味噌を混ぜたものをつけて食べる!▼コチュジャンとマヨネーズでもいいですね

最近、知り合いからきゅうりをいただいたんですが▼スーパーで売られているのよりもずっと太くてずっと色が濃くて▼ずっとおいしそう!▼もらってすぐ洗っておうちでおやつに1本食べました▼みずみずしくて、本当に本当においしかった▼こういうきゅうりが近くで手に入ればいいのに…

本を読みながら、テレビを見ながら▼ぽりぽりときゅうりをかじっていると▼かっぱか?虫か?と思ったりします
PENTAX K20D+smc TAKUMAR 28mm




---------------------
モンハン日記

ものすごくつまってます▼ティガ以上につまってます▼もう限界か!?と感じさえもしています▼4本の角です▼ディアブロスとディアブロス亜種の狩猟▼大抵こうやってダブルでボスが出ると▼体力が3分の2くらいに減っていたりするのですが▼この人たち増えたりしてます▼わっけわからない▼3乙するわけではないので▼もっともっと2人が別の場所にいてくれて(これだけは運)▼手数を増やせばいいだけなんだけど…

とりあえず、今の時点で高級耳栓に風圧無効を両方ともつけるとすると▼どちらかは防具で、どちらかは笛旋律でまかなわなきゃならない▼そうなると、高級耳栓の発動する、ガルルガ・リオソウル・タロスUになるのだけど▼後者2者は属性がマイナスになるものが…▼やっぱり、ガルルガなのかー▼あんまりかわいくないから嫌なんだよねぇ▼でもそんなこといってられないよねと、ガルルガ狩りに出るこのごろです


……
というわけで▼ガルルガシリーズ作りました▼黒狼鳥の翼って、翼壊さないとだめなんですね▼後の方になってやっと気づきました▼あんまりかっこよくない&かわいくないんだよなぁ…▼特に頭防具▼ガルルガフェイクなので顔が見えない…▼早く4本の角クリアしよ

2ndGに乗り換えてから笛100回達成(つまり100クエストに挑戦している)▼そして、2ndからのべ300クエストクリアを同時に達成しました!!▼どんだけやってるんだ??
by kayoxy | 2009-07-09 16:53 | foods
<< Cheese hiko-maru >>