人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Marshmallow
Marshmallow_b0004839_19265324.jpgマシュマロ好きですか??

かよは大好きです:)▼あのかわいいパステルのふわふわ▼お菓子のような、かわいいかざりのような▼そのまま食べるだけでなく、焼いても溶かしてもおいしいという、すばらしいお菓子

スヌーピーがマシュマロを焼いているシーンをみて▼小さい頃から、いつかかよも枝にマシュマロをさして、焼いて食べてみたいなぁと夢見ていたくらい▼好きです(*これはもう体験済みです)

昨日、祐天寺にあるLaetitiaというお菓子屋さんのマシュマロをいただきました▼これがもう、見た目の通りふわふわ▼今まで食べてきたマシュマロとは全く別物のふわふわ▼スーパーなどで売っているマシュマロは化学の味がすごくするけれども▼これは本当に手作りの優しい味がするのです▼きいろはパッションフルーツ、むらさきはカシス▼両方とも果物の味がしっかりして▼ふわっふわ☆

他の味も食べてみたいなぁ▼このマシュマロだけでお皿の上をいっぱいにしてみたい▼いろんな色を並べてながめたり▼山のように積んでみたり▼でも本当にゼラチンと砂糖と果汁だけでできているシンプルなお菓子だから、あまり触っているととけてしまうかも…

本当においしかったです▼ごちそうさまでした♪
PENTAX K20D+smc TAKUMAR 55mm




----------------------
モンハン日記

かよもとうとうHR4に上がって▼晴れて上位クエストデビューです

集会所緊急シェンガオレン(2回目)は難なくクリア▼エリア3で全部の足を真っ赤にしてリセットすることができて▼エリア5でバリスタを打ち込んでいたらあっけなく終わりました▼かよは相変わらずガンズ=ロックⅡとキリン一式▼前回の経験を生かして強走薬を持って▼ペイントボールも当てておきました

調子付いてそのまま上位雪山採取に出かけたのですが▼ドスギアには全然攻撃させる暇をもたせることもなく▼いじめのようになってしまいました:D▼はじめたころは、ドスギアやクック先生であんなに手が震えていたのになぁ▼あんなにへたっぴでもやり続ければそれなりになるんだなぁと実感▼モンハンを勧めてくれたG級の先人にかよが笛でティガを倒したことがすごく驚かれているようなので▼ちょっと自信を持ちました:)▼かよはこのまま笛でがんばります:)
by kayoxy | 2009-06-29 19:26 | diary
<< IKEA☆SALE back to home >>