人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mame
mame_b0004839_11572854.jpg昨日、H博士と合流する前に▼OHASHIさんに寄りました

前、靴の展示会に行ったときに、OHASHIさんの商品もいくつか並んでいまして▼なんだろうと思って試食をさせていただいたお茶豆▼あまりのおいしさにびっくりして買って帰ったのですが▼また食べたいなぁと思っていたのでした

OHASHIさんは代々伝わるお茶屋さん▼昔からある、“お茶・海苔”なんて看板が出ていそうな普通のお茶屋さんなのですが▼代替わりでとってもかわいくリニューアル▼パッケージングもとても素敵で▼いいお店です▼店主さん(いや、お茶屋さんだから旦那さんというのか)もとても気さくな方で▼こうこうこういう理由で今日お茶豆を買いにきたんですよと話すと▼手際よく包みながらいろいろ返事をしていただいて▼今度はもうちょっとお客さんの少ない時間にきたいなぁと思いました

----------------
さて、最後にモンハン日記▼最近はキリンシリーズを目指してがんばっているのですが▼昨日、素材を数えてみたら▼キリン素材はすでにそろっていたので(2回でそろっていた)▼足らないゲリョ素材を集めに出陣したら▼あっけなく補完▼無事キリンガールになりました(でもやっぱりフルフル装備の方がかよは好き)▼さらにグラビモスを狩りに行ったら1オチしましたが▼何とか狩猟に成功!▼気づいたらガンズ=ロックⅡの素材も揃っていたので▼新調しました~:)▼キリン装備も揃ったので、早く村クエ進めよう
K20D+smc takumar 55mm

by kayoxy | 2009-06-20 12:04 | diary
<< pokemon uroko >>