人気ブログランキング | 話題のタグを見る
raisin +α
raisin +α_b0004839_1712345.jpgパン屋さんで▼レーズンパンの断面を目にしてしまうと▼どうも買わなくてはならないような気がしてきて▼いつも買ってしまうかよです

レーズンパンは昔から大好き▼レーズンもものすごく好きで▼一袋かってスナック菓子のように気づいたら一袋食べていたということもよくありました▼レーズンパンはバターロールタイプもものすごく好きだけれど▼このタイプもすごく好き▼山の上にあった大学の帰り道途中にある障害者の方たちがやっているパン屋さんで買ったレーズンパンが▼すっごくおいしくて、すごく好きで▼焼く日とかをきちんと覚えて、買って帰ったりしていました

皆さんはレーズンパンをトーストする派ですか?▼かよは絶対しません▼そのままマーガリンを塗って食べます▼トーストしてしまうと味が変わってしまうので▼その方が好きな人も多いみたいだけれど、断然そのまま派です▼実は、食パンもそのまま食べる派だったりします▼マーガリンとたっぷりのはちみつを塗って:)
K20D/smc28mm


!!!!!!!!!! みなさんへお願い !!!!!!!!!!

特に音楽好きの人はお願いがあります!▼かよのお友達のせxちゃんの、とても近い方が▼エビタイガーmy space)というバンドで活動をしています(かよも何度かお会いしています)

実は、そのエビタイガー▼Rockin' on(同名タイトルの雑誌は誰もが見たことがあるはず)の主催するコンテスト、RO69JACKにエントリーして、第一次選考をクリアしたそうです

なんと、最後まで残ると、ROCK IN JAPAN FES.2009に出演できたりと▼バンドでがんばっている人のすごいステップアップになるコンテストです▼その第二次選考は、実は一般投票もかかわってくるんです▼よかったら応援してください!▼no178 エビタイガーです(ここから探してくださいね)▼音源もありますよ▼ボーカルの岩井クンの声が風に乗ったら気持ち良さそうだにゃー!▼気に入ったら清き1票よろしくお願いします!

☆投票は31日までです☆
by kayoxy | 2009-05-24 17:36 | diary
<< FOLLOW ME friends >>