人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mother's day
mother\'s day_b0004839_2047192.jpg母の日ですね

昨日今日とものすごくいい天気だったので■きっと世間の母は大忙しだったでしょうね■かよも、昨日は洗濯と布団干しとお掃除■今日はシーツを洗ったり種をまいたりして、ぐったりです

今年もバジルと鷹の爪の種をまいたのですが■土がたらなさそう&鉢底土(石)が足りなかったので■近所の園芸やさんに行ったところ■ものすごい人でした!!■きれいに包まれた鉢物の配送分はほぼはけているものの■店内には大きくてきれいなアジサイやカーネーションの咲く鉢物をもってレジに並ぶ人がたくさん!■お店の周りでは子どもが赤いカーネーションを一輪持って自転車に乗っている姿なんかも見られて■母の日だなぁと心から実感しました(母の日が一番の稼ぎ時ですからね、花屋さんは)

ちなみにかよは、先日実家に帰ったときに■お母さんにガーゼで作られているストールと、足袋の形をした靴下をプレゼントしました■“母らしいことを全くしてないけど…”とうれしそうに包みを開けていました■これからも元気でね:)


そうそう、どこかの記事で、“ジブリのキャラで彼女にするなら誰??”みたいなのありましたね:)■意外や意外、アシタカが人気なんですねぇ…■彼女だとナウシカ…■へぇー■皆さんはどうですか??■かよはだれがいいかな?うーん。。。■隣の国の王子??

それと(まだ続きます)■先週の音楽寅さんすごかったですね■いやー、よくやるなぁ…■アベーロード:)■フジテレビにはクレームが絶えないとかといううわさですけど■それでなきゃ!!と思いますよ♪■サザンの桑田じゃできない番組だなぁといつも思うわけです:D■あれ、ご覧になってない??■落ちてますよ、時間の問題だと思うけどね■爪噛むおじさんじゅるじゅる~♪
by kayoxy | 2009-05-10 20:47 | diary
<< day dream believer hobby show >>