人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FRESH!!
FRESH!!_b0004839_059489.jpgこんにちはー!!

久しぶりにお買い物に行きました■そこへお買い物に行くと、必ず帰りにスタミナ補給に入るスターバックスがあるのですが■いつもビジネスマンや学生でたくさんなので、あんまりいいイメージのなかった店舗でした■でも、今日はとても空いていて■店員さんもとても余裕のある働きっぷり■店長さんか?と思わせる男性店員さんに、とても気持ちのよい対応をされて■なんだかとってもうれしかったです:)

そうそう、新年度があけてだいぶたちましたが■お買い物に行くと“研修中”と名札のついている店員さんが多いですね■とてもフレッシュでなんかうれしいです■たどたどしいけど、とても丁寧な対応をしてくれて■このときのことをぜひ忘れないで勤めて欲しいです■慣れは怖いですからね

そうそう、うちの母からまきちゃんの写真が届きました♪■大きくなってるなぁ■7400gだって!■色はそのまま黒と茶のまだらだね■かわいいなぁ■会いに行きたいなぁ
by kayoxy | 2009-04-23 23:41 | diary
<< STAY!! cycling >>