人気ブログランキング | 話題のタグを見る
pink
pink_b0004839_2211474.jpg桜も散りはじめましたね■どこもかしこもピンク!■見上げれば空はピンク■見下ろせばアスファルトもピンク■前を見れば、雪のように散る桜■とても不思議な風景ですね

特に今年は桜が咲き始めてから、散るまで長かったし、見ごろも長かったですね■本当に今年はすっごく桜を楽しむことができました

桜といえば■桜味!!■桜味のお菓子とかっていろいろあるけれど■あれって、桜の塩漬けとか、葉っぱの塩漬けの味ですよね■なんだか納得がいかないので、ごめんなさい■あまり好きではありません

それと■BOSEの音が出たり出なかったり(出てなかったんだけど)■なおりました■いつの間にかスピーカーの線が1本抜けてました!!:P■ウーファーの方はチェックしていたんだけど■まさかスピーカーの線が抜けていたとは…■あんなにがっちり硬くホールドされていたはずなのに…

お騒がせしました■でもでも、突然プレイヤーだけ電源が落ちるのは、関係ないよね■もうちょっと頻繁になってから、またそれは考えることにします
by kayoxy | 2009-04-09 22:43 | diary
<< midnight craft magic hour >>