人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sweets!
sweets!_b0004839_1958338.jpg
CONTAX SL300RT* 09.03.15

バレンタインデイのお返しのお返し:)




sweets!_b0004839_19401035.jpgホワイトデーにいただいた、とってもとってもかわいいTHEOBROMAのお菓子

ピンクのふたの丸い缶はキャラメルアソート■口の中でとろっと溶けてなくなる生キャラメルで■本当においしい!!■口の中に入れると本当にすぐなくなってしまうのでちょっと悲しいけれど、とてもおいしい■ふたの絵がまたとってもかわいくて■ネコやうさぎや白鳥やちょうちょ、ゾウさんがみんなでキャラメルをなめているという絵

それと一緒にもらったチョコレートのにゃんこもとってもかわいいし■一緒にいるハリネズミくんももさもさして手触りがよい:)

こうやって、とてもおいしい上に、パッケージまでかわいいなんて■本当にうれしいです■このパッケージのイラストは樋上公実子さんという方が手がけているそうです■かよもこういうパッケージイラストかいてみたい…■がんばろう:)

sweets!_b0004839_1949249.jpgさらに昨晩、T財閥もわざわざホワイトデーのプレゼントをうちまで持ってきてくれました■ROYCEの生チョコレートと■LUPICIAのお茶のセット■かよは、先月、急に14日に会うことになったのでマフィンを焼いてプレゼントしたのですが■こんなに立派なお返しをいただいてしまって…

とてもうれしいです:)


というわけで、金曜に、“T財閥が明日わざわざホワイトデーのプレゼントを持ってきてくれる”という話を聞いていたので■最近ずっと焼いてみたいなぁと夢見ていたチーズケーキを、昨日の午後に焼いたのでした

とっても贅沢なチーズケーキ■クリームチーズ1箱と、生クリーム1パック、サワークリーム2パック、グラハムクラッカー半パック、卵3個…■材料費だけで軽く2000円かかってます■焼き加減がわからず、ちょっと表面が香ばしくなってしまったけれど■とってもさっぱりしたチーズケーキに焼きあがりました■本当はこってりどっしりなチーズケーキを焼きたかったんだけど■「これは男性が好きな味だね!ただ、H博士には物足りない味だ!」とお褒めをいただいて大満足です

まだありますよ、食べにきませんか??
by kayoxy | 2009-03-15 20:01 | diary
<< cock!! 4 >>