人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chocoholic
chocoholic_b0004839_16462970.jpg遊びにご用事にパタパタとしております■かよです

パタパタとあっちこっちしているのもあったり■パタポンのゲームにどっぷりはまって■明け方までパタパタとやっていることがあったり…(残すはあといくつかのステージでクリアという所なのですが、ストーリーよりも、いかに強いかよポン軍を作るかに移行しております)

世間はチョコレートの大洪水ですね■どこに行ってもチョコレート■今年は特に手作りが流行っていますか?■いろいろなお菓子作りの道具が並んでいるのをよく見かけます■乙女たちは、本命のために、お友達のために、家族のために、そして、自分のために■一生懸命作るんだろうな■今日あたり、お天気も微妙だし、おうちでショコラティエになっている乙女たちがとても多いのでは?

毎年かよは、ヘイバーグ王子のチョコレートと、readymade presentsのメリーチョコレートを買うのですが■去年王子に偶然会えたこともあったし■今年はなんともreadymadeのチョコレートがないっ!!■というわけで、その組み合わせは去年で卒業■今年は方向転換しました

もうほとんど配り終えてしまいましたけどね:)


先日出かけたarts & craftsで買ってきたポスターをデスクマットの下に敷いたら■とっても落ち着いた感じになったので■なんだか新しい机を買ったような気分です■今日はこれから■今までパタパタしていて■そろそろ背後に控え始めたあの人のためにこれからがんばります:)
by kayoxy | 2009-02-11 16:46 | diary
<< next summer + Talk Back >>